赤い人の日記

現在はFF14がメイン。他のゲームについても書くかもしれないです

パンデモニウム辺獄編と今回のナイトについて

f:id:red747a:20220106111359p:plain
昨日の時点で2層まではクリアしました。
f:id:red747a:20220106112319j:plain
2層後半にあるチャネリングオーバーフロウですが、自分たちはこれで処理しました。
フィールドが狭くなっている中で動くので大変ですが慣れれば何とかなりますね。

ナイトの現状
装備はこちらを参考にさせて頂いています。f:id:red747a:20220106113648p:plain
今回は正直積極的に採用されるほどの性能は無いです。
すでに踏破順TOP10まで出ていますがそのうち9位までが暗黒ガンブレで、
かろうじて10位に一人居るだけです。
戦士も居ないですが戦士はIDでは無双出来るので。
ナイトハブ募集も出るんじゃないかと思っていましたが、そこまでじゃないのがまた厄介で運営はタンクに興味が無いので強化されるかも怪しい感じになっています。

それでもナイトで零式に行きたいと言うのであれば今回はこれを利用しましょう('ω'`)f:id:red747a:20220106114809j:plain
今回武器交換に必要なトークンが1000から500に下がりました。
それに伴い元々剣:盾で7:3だったナイトの場合剣だけなら350で交換出来ます。
トークンの週制限は450なので初週に武器交換できるのはナイトだけです。
※強化版を貰うには盾も必要なので強化版には出来ません('ω'`)
ノーマル版でも基本性能が新式より2高く、サブステも同じ意志クリなので利用しない手はないです。
次の零式では修正されそうですね