赤い人の日記

現在はFF14がメイン。他のゲームについても書くかもしれないです

OJ周回2024年1月分と異聞六根山零式


2024年1月分の売上は1620万9500ギルでした('ω'`)
早いもので2024年ももう1ヶ月が過ぎましたね。自分は暑いのと寒いのなら圧倒的に暑いほうが嫌ですが、住んでる地域的に雪を避けて通れないのでトータルではどっちも同じくらい嫌ですね('ω'`)
余談ですが、潜水艦が4隻ともランク100まで上がって上記画像のようなステータスになりました。
この時点でOJ周回は21時間1分、MOJは25時間45分、JOZは28時間48分で回れます。
一応、ランク100になったのでパーツ構成をホエール改、ウンキウ改、ウンキウ改、シャーク改にすることでMROJZを2日掛けて回るルートを実行可能になっています。
今のところ毎日ログインするのは苦じゃないので用意していませんが、異聞六根山零式が終わって落ち着いたら考えても良いのかもしれません('ω'`)

異聞六根山零式
前に異聞アロアロ島零式をクリアしたことはありますが、確実にアロアロ島より難しいですね。
タンク視点だと一部の雑魚がオートアタックの度にいちいち立ち止まるのが面倒臭い。はよ歩けよ('ω'`)q
1ボス~2ボスの間にいる雑魚3体が特に曲者で、ターゲットサークルが小さい割に敵の向きを見て避けなければならない攻撃が多く、周りのスプライトも見なければならないととにかく面倒な敵です。
十字手裏剣の詠唱の速さはもう少しなんとかならなかったのか('ω'`)
クリアしたらまた感想を書きます。