赤い人の日記

現在はFF14がメイン。他のゲームについても書くかもしれないです

OJ周回2024年3月分


2024年3月分の売上は1792万1500ギルでした('ω'`)
3月は31日まである所謂大の月ではあるのですがそれを差し引いても過去最高額を記録したのは嬉しいですね。
黄金のレガシーのアーリーアクセス開始が6/28と予想より早かったので、それまでにしっかり稼いでおきたいと思っています。
このゲーム、ギルを大量に使うことがそこまで無いですが一応最初の零式に備えてマテリアを大量に買い込んでおくくらいは出来るので。
※エルデンリングのDLCが6/21だから一週間ズラしたという話もあるようです。
自分もエルデンリングDLCは買う予定なのでここからは忙しくなります、問題は1週間でエルデンリングのDLCが終わるかどうかですが(レベル1縛りで配信予定)

今はTwitch配信でエルデンリングのレベル1遺灰縛りをやっています(当初は遺灰縛りのみの予定でしたが流石にレベル1よりは楽だと判断したので)
ラスボスに苦戦しているので、先にDLCで実装されるマップに行くために撃破必須のモーグからやろうかなと思っています('ω'`)