赤い人の日記

現在はFF14がメイン。他のゲームについても書くかもしれないです

OJ周回2024年2月分


OJ周回2024年2月分の売上は1533万7500ギルでした('ω'`)
2月は前半かなり調子が良くて早々に1000万ギルまでは伸びたのですが後半さっぱりだったので結局いつも通りくらいの売上に落ち着きましたね。
閏年とはいえ29日しかない月にしては十分な売上ではあるのですが前半を考えるとちょっと悔しい月でもありました。

黄金のレガシー発売まではまだ期間があるのでその間は落ち着いて他のゲームをやれそうです。FF14内でやりたいことがあるとすれば異聞シラディハ水道零式をまだクリアしていないのでそのくらいでしょうか。
今のところ毎日ログインして潜水艦を確認する作業は苦ではないのでMROJZの2日コースを作る考えはまだ無いです。
それに伴って最近は色々なゲームを始めたりしていますが、やっぱり人が相手のゲームのほうが圧倒的に難しいですね。
エルデンリングレベル1縛りなんて所詮エネミー相手なのでパターンが分かればいつかは勝てますから('ω'`)