赤い人の日記

現在はFF14がメイン。他のゲームについても書くかもしれないです

OJ周回2024年4月分


2024年4月の売上は1619万500ギルでした('ω'`)
日付が変わらない程度に時間調整をしながらOJ、MOJ、JOZを使い分けていますが、
毎日帰還確認さえ出来ればコンスタントに1500万ギル以上は稼げますね。
黄金のレガシーに向けて次の零式固定は見つかったのでまずは一安心。
自分は可能な限りナイトで零式と絶は攻略したいので、そこを加味して2週目踏破くらいが丁度良いなという結論に達しました。
(初週踏破目標のところだと最適なジョブに変えることを求められることが多い)

個人的な意見ですが、零式固定を組むのであれば長くても1ヶ月(4週)以内の踏破目標、その後のパッチ内絶攻略を見据えるのであれば2週以内のところに入るのが良いと思っています。零式固定であまり長い期間を掛けてしまうと同じメンバーで8週消化して装備を確実に手に入れるメリットと決まった時間に集合しないとならないデメリットが釣り合わなくなってくるので野良で良いんじゃないかなと。
絶も同じだろ?って思うかもしれませんが、並みの固定だと絶は2~3ヶ月掛けて攻略するのが普通なのでそれ前提でスケジュールを立てます。
例えるなら零式攻略は短距離走、絶攻略はフルマラソンみたいなものです('ω'`)

黄金のレガシー発売までまだ時間があると思いながら気付けば1ヶ月放置してしまったエルデンリングのレベル1遺灰縛りをそろそろ再開しないとDLCに間に合わなくなるのでGW中には再開したいです('ω'`)
他にもやりたいことはあるのですが動画見てるうちに時間が経ってしまったり眠くなって寝てしまったりという日が多いのでそこから直さないとですね。