赤い人の日記

現在はFF14がメイン。他のゲームについても書くかもしれないです

極ハーデス周回

5/14からモグモグ★コレクション~ファンフェススペシャル2021~
が始まりました。
詳細は以下のサイトで確認出来ます。
jp.finalfantasyxiv.com
※今回は期間内に景品を交換しないと交換不可になるようなのでその点は注意

今までのモグコレ対象コンテンツは1回が長いもの(24人のアライアンスやメインクエ等)や、レベルシンク状態で行くのは少し面倒なところ(オーラムヴェイル等)ばかりなのでやるのを躊躇っていましたが今回は短時間で出来るコンテンツも対象になっています。

極ハーデスや覚醒編1層あたりは時間効率が良さそうです。
現在は実装当初よりアイテムレベルが上がっているので、まともなパーティであれば大幅にフェーズスキップも可能かと思います。

自分も交換したいアイテムがあるので期間内にトークンを集めたいと思います。
期間は1ヶ月ありますがのんびりしてるとあっという間に終わるので気を付けたいですね('ω'`)