赤い人の日記

現在はFF14がメイン。他のゲームについても書くかもしれないです

OJ周回2023年8月分と、今回のモグコレ


2023年8月の売上は1497万6500ギルでした('ω'`)
先月末に4隻中2隻がランク88に到達したので、今後はMOJ周回という選択肢も取れるようになりました。
(ランク88時点でOJだと21時間38分で帰還するのに対して、MOJだと26時間41分掛かるので上手く併用しないと1日1回帰還確認することが出来なくなりますが)
帰還確認さえ怠らなければ9月分でここまで掛けた費用の大半は返ってくる計算なので、パッチ6.5で下方修正が入らなければ欲しかった金の羊マウントを買っても良いなと思っています。

今回のモグコレは辺獄編1層周回
今回の対象コンテンツを見る限り青魔周回を潰しに来てる感はあるので、辺獄1層をT1D7で周回するのが(飽きなければ)時間効率は良いです。
PT募集をすれば多少IL指定を高めにしても人は集まるので、自分は5周1セットで募集しています。
今のところポートレート教材と寒がるのエモート本を交換しましたが、他にも交換したいものがいくつかあるので少しずつやろうと思ってます。